2008年12月25日

銭ゲバ池沼毛唐の自己正当化キャンペーンが始まりましたよ

年俸返上を申し入れ HPで、バレンタイン監督
球団は否定!バレンタイン監督が年俸返上申し入れ

寝言は寝て言え。


 ▼ロッテ・瀬戸山隆三球団社長の話 (21日の話し合いの中で、年俸返上の申し出は)一切なかった。外国人選手を取るために、年俸の一部を使ってもらってもいい、という話はあったが…。


で、その外国人選手の年俸からリベートが払われるので行って来いになるということですね。わかります。

本当にふざけた下衆野郎です。
豚同様にNPBから永久追放でいいですよ。

posted by H5 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

2008年12月15日

スペシャルゲスト二人目

Image149.jpg
石井琢朗。
ちょっとびっくり。
posted by H5 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第5回東京カープ会

Image148.jpg
今年も来ました。
スペシャルゲスト一人目は長嶋清幸。
posted by H5 at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

豚更迭

西武デーブ更迭か前ソフトB大石氏招へい】(日刊スポーツ)
大久保コーチの退任を検討 今後はフロント入りか】(共同通信社)
大久保コーチ退任 フロントに配置転換】(スポニチ)


おお神よ、御心は天に行われるがごとく、地にも行われたのですね。


来年はあの下品な馬鹿面を中継で見なくて済むと思うと実に清清しい気分です。
いやあ、めでたい。

しかしよく読むと解雇ではなくてフロントに配置転換だそうで。
何でフロントで豚を飼ってやる必要があるのか意味不明です。
これじゃあいかにも表には出せないけど裏で面倒見てやってるという印象を受けてしまいます。
球団は何か弱みでも握られてるんですかね?

これでは正義が行われたことになりません。
西武球団は義を貫くべきです。

豚を球団から追放しなければなりません。

そしてNPBはこの薄汚れた下品な豚を資格停止処分に処すべきです。
それによって初めて、この世に真の正義が行われたことになるのです。


ラベル:豚氏ね
posted by H5 at 20:45| Comment(3) | TrackBack(1) | Pacific League 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

サイコな基地外讀賣ファンとドラフトゴロは氏ねよ

長野、入団再要請も拒否 ホンダ残留表明へ

サイコな基地外讀賣ファンによって神聖な背番号が汚されることが避けられ、心から安堵しています。
まあ、恐らく本人の意思じゃなくて鈴木(日大監督)の意思でしょうけど。
この手の悪質なドラフトゴロが絡む選手はNPBぐるみで指名拒否すればいいと思うんですけどねえ。
プロ側が毅然とした態度を採らないからいつまでたってもこーゆーのがのさばるんじゃないかと思うんですが。
まあ、何にしろ、まともな組織ならこんなのに関わっちゃダメです。
こーゆーのに関わっちゃう時点で、現在のロッテの編成がどーしよーもなく糞だというのがよくわかります。


posted by H5 at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | Draft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

