2010年11月02日

【今日のパ・リーグ】(11/2)

どうやら日本シリーズとかゆーエキジビションもだいたい勝負がついたようですね。
俺竜さんも所詮はレベルの低(ryセ・リーグの中では多少マシな方というだけのことで、レベルが低いことに変わりはないようです。


オチヤイさんも周りから名将とか言われて勘違いしてるのか、完全に野球をなめてますね。
山井なんてたまたま3年前に公さん相手に完全試合やりかけたというだけで、他ではロクに働いてない五流ピッチャーなんですから、何でそんなに信頼するのか意味がわかりません。
ま、所詮エキジビションだし、勝ったらまた罰ゲームがあるみたいだし、どーでもいいと思ってるんでしょうね。
やる気ないならやめればいいと思うんですけどねえ。


posted by H5 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Pacific League 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

