2010年11月03日

【今日のパ・リーグ】(11/3)

エキジビションまだやるの〜?

それにしもて、レベル低すぎwwwwwww


無死2,3塁から点取れないチームとか、最終回2アウトまでお膳立てしてくれないと登板させられない守護神とか、お前らもう野球やめろよと言いたくなるレベルですよね。
他にも、ボールを追いかけて転ぶピッチャーとか、見逃せばファウルになるバントを必死で捕りに行くピッチャーとか、泡様に押さえ込まれる貧打線とか、とりあえず変化球投げときゃ全部振る大型扇風機とか、レベルの低い奴らのオンパレードです。
下手糞の癖に野球好きなもんだから、米中間選挙の結果が放送できなくてNHKも困ったんじゃないでしょうか。
まさに下手の横好きとゆー奴ですね。
困ったもんです。
NHKは公共放送だから仕方ないとして、こんなもんを最後まで中継させられたテレ東は災難だったとしか言いようがありませんね。



posted by H5 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Pacific League 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

