2008年10月27日

ドラフトとか

ちょっと油断してる間にドラフトまであと数日となってしまいました。
日本シリーズの前にドラフトがある、って何だかなあ、とゆー感じです。
いや、まあ、あれは本当は日本シリーズじゃないんでいいんですけど。


ドラ1予想を最新情報にアップデートしてみました。

☆:大田(内・東海大相模)藤江(投・東邦ガス)
鷹:大田(内・東海大相模)大野(捕・東洋大)
燕:赤川(投・宮崎商)井上(投・青学大)
鷲:大田(内・東海大相模)野本(内・日本通運)
鯉:岩本(外・亜細亜大)小松(投・法大)
鴎:木村(投・東京ガス)斎藤(投・千葉経済大付)
竜:巽(投・近畿大)伊藤(投・岐阜城北)
公:蕭(投・奈産大)野本(内・日本通運)
虎:松本(外・早稲田大)甲斐(投・東海大三)
檻:榊原(関西国際大)田辺(捕・関大)
讀:大田(内・東海大相模)大野(捕・東洋大)
猫:巽(投・近畿大)近田(投・報徳学園)

(太字が入札、標準字体が外れ)

よくわかりませんが、こんな感じかなあと。

焦点は機嫌間際に突如プロ志望届を出した大田に何球団が行くか、でしょうか。
今年のレベルを考えると、7〜8球団くらい重複してもおかしくないのですが、表明時期が時期だっただけに、方向転換しづらいところもあるんでしょう。
虎、竜、檻、公なども噂はありましたが、実際に行くのは上の4球団じゃないですかね。

個人的には今年の高校生投手では甲斐が一番だと見てるんで、どこか入札で行くところがあるんじゃないかとも思ってます。
今年は基本不作なんで、まだ各球団とも流動的で、ここ数日でまだ動きがあるんじゃないかという気がしてます。


posted by H5 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Draft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108695065

この記事へのトラックバック
×

