2008年12月04日

サイコな基地外讀賣ファンとドラフトゴロは氏ねよ

長野、入団再要請も拒否 ホンダ残留表明へ

サイコな基地外讀賣ファンによって神聖な背番号が汚されることが避けられ、心から安堵しています。
まあ、恐らく本人の意思じゃなくて鈴木(日大監督)の意思でしょうけど。
この手の悪質なドラフトゴロが絡む選手はNPBぐるみで指名拒否すればいいと思うんですけどねえ。
プロ側が毅然とした態度を採らないからいつまでたってもこーゆーのがのさばるんじゃないかと思うんですが。
まあ、何にしろ、まともな組織ならこんなのに関わっちゃダメです。
こーゆーのに関わっちゃう時点で、現在のロッテの編成がどーしよーもなく糞だというのがよくわかります。


posted by H5 at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | Draft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
多分もう長野はプロには入団出来ないんじゃ
ないんでしょうか?
少し言葉が過ぎるかもしれないけどそう思います。
少し可哀想なのかなとも。
Posted by にはち改めとど at 2008年12月05日 21:15
>にはち改めとど様

来年讀賣様がご指名されるんじゃないですかw
もうちょっと他は手が出せない状態になってますな。

しかし、そーまでして獲る選手かっつうことですよね。
そーまでして鈴木の懐を太らせてやる必要があるかってゆーか。
讀賣もこんなのに使う金があるんだったら、山口の給料を
もっとあげてやれよとゆー気がしますね。
Posted by H5 at 2008年12月06日 20:38
H5さん、いやホント仰る通りですねw
正直にカミングアウトすると自分は北海道の人間なんですが、
(これまた可哀想な話なんですが)
何でこんなのを公は獲りにいったんだと考えると
少し恥ずかしくなってきましたねぇ・・(苦笑)。
やっぱり自分も北海道の人間なんで、公の動向は
気になるところでしてww
Posted by とど at 2008年12月06日 22:47
>とど様

公は事前に鈴木とある程度話がついてて、
入団するという自信があったんじゃないかと思うんですが、
いざ指名してみたら鈴木が欲こいて予想外の動きをした
というあたりが真相じゃないかと思ってます。
少なくとも玉砕ではなかったという気がします。

今回の鴎は本人の意思がプロ入りに傾いてるという
情報を得て強行指名しただけで
鈴木とは話つけてないんじゃないですかね。
そんな感じがします。
Posted by H5 at 2008年12月08日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

