2010年09月07日

【今日のパ・リーグ】(9/7)

3強、猫、鷹が勝って、鴎が取りこぼし。
檻と鷲に取りこぼすのは痛いですが、金子だったし仕方ないです。
公はいつか来るだろうと思ってたんですが、ちょっと厳しくなって来ましたかね。
今日は負けちゃいけない展開だったはず。
鷹はホールトン抹消で陽耀勲先発という非常事態でしたが、何となく通用しちゃいました。ここに来てこの「何となく」というのはものすごくデカいはずなんですが、どー見ても次はなさそうなのが厳しいところ。
しかし、どのチームもローテに関してはかなりイカサマなことをやってますねえ。
それぞれに事情はあるにしても、ここまで全チームがグチャグチャになっちゃったのはあまり記憶にないかも。

何となく運頼みの様相を呈して来ています。
どこも先発が足りないですからねえ。
これからは陽耀勲クラスがどこまで通用するかを競うような凄いレベルの争いになりそうです。
とりあえず鴎は植松あたり先発で使ってみるといいんじゃね?


【真の順位表】(9/7現在)
位 チ 試 勝 負 分 率 差
1 猫 105 57 47 1 .548
2 鷹 106 55 47 4 .539 1.0
3 鴎 103 54 48 1 .529 2.0
4 公 103 51 50 2 .505 4.5
5 檻 104 47 53 4 .470 8.0
6 鷲 101 40 59 2 .404 14.5




posted by H5 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(1) | Pacific League 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

9/7、【L-F】<21> 中継ぎ陣が機能せず・・・ 9回サヨナラ負けで一歩後退・・・
Excerpt:   今日からは西武ドームでの首位埼玉西武との3連戦。 まず今日の初戦の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。埼玉西武が許投手。   &nbsp..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2010-09-08 01:49
×

