2010年09月14日

【今日のパ・リーグ】(9/14)

猫は金子にやられて小休止も、鷹が敗れてマジックは1減。
金子だし、仕方ないですね。

鴎は正念場でしたが、やらかし合戦の末延長11回サヨナラ勝ち。
踏ん張りました。この勝ちは大きいです。
勢いがつくような勝ち方じゃないようにも思いますが、勝ったことが重要。
相手も相当に酷い状態なので、明日は確実に勝って浮上したいところです。
公は鷲相手に痛い敗戦ですが、途中から完全に捨て試合モードに入ったので、それほどダメージはないでしょう。
きびしい状況には変わりありませんが、すぐ上にいる2チームの状態がかなり酷いので、まだまだ諦めるのは早いでしょう。



【真の順位表】(9/14現在)
位 チ 試 勝 負 分 率 差
1 猫 111 61 49 1 .554
2 鷹 112 57 51 4 .528 3.0
3 鴎 108 55 52 1 .514 4.5
3 公 109 54 53 2 .505 5.5
5 檻 109 50 55 4 .476 8.5
6 鷲 107 44 61 2 .419 14.5



posted by H5 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(1) | Pacific League 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

9/14、【F-E】<20> 2試合連続完封負け・・・ 5位転落で、自力CS進出消滅・・・
Excerpt:   シーズンも残り12試合となり、今日からは札幌ドームに東北楽天を迎えての3連戦が始まる。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムが中村投手。東北楽天が永井投手。 &..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2010-09-15 02:28
×

