2010年09月16日

【今日のパ・リーグ】(9/16)

猫は俺達大炎上祭で檻に逆転負け。
あからさまに嫌な雰囲気ですが、鷹も負けたので他力でマジック1減。
シコたんが投げられなくて、ストッパー太陽とかゆーお笑い状態ですが、そこまでつなげないのが俺達クォリティ。
グラ者が新たに加入し、層の厚みを増しています。
とは言え、追いかける側に勢いが全くないのでこのままフィニッシュできるんじゃないでしょうか。
あと10試合切ってますんで、岸が戻って来るなら、岸をクローザーにするという手もありますし。

鴎は鷹に勝ち越し。
この大事な一戦にコーリー先発で勝っちゃうんだから、まだツキがあります。
最悪の状態は脱したので、あとはこのまま粘りこみたいところ。
鷹はいつものアレが出ちゃってますね。
やや願望も込めてですが、公に追い落とされるのは鷹が濃厚と見ます。



【真の順位表】(9/16現在)
位 チ 試 勝 負 分 率 差
1 猫 113 62 50 1 .554
2 鷹 114 58 52 4 .527 3.0
3 鴎 110 56 53 1 .514 4.5
3 公 111 56 53 2 .514 4.5
5 檻 111 51 56 4 .477 8.5
6 鷲 109 44 63 2 .411 15.5



posted by H5 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(1) | Pacific League 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

9/16、【F-E】<22> 武田勝投手が自身8連勝で13勝目! 僅か3安打も東北楽天に連勝!
Excerpt:   昨日の試合を勝利して4位へと浮上し、迎えた今日の試合。 この試合の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。東北楽天が川井投手。     ..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2010-09-17 02:02
×

