2010年09月19日

【今日のパ・リーグ】(9/19)

鴎、今日は勝てると思った私が甘かったです。
二日連続の逆転サヨナラ負けで仙台16連敗。
ここまで勝てないとなると、さすがにちょっときついです。
公が付き合ってくれたのは不幸中の幸いですが、プレイオフは諦めた方がいいかも。
とにかくあまり順位のことは気にせずに最後まで戦って、結果としてプレイオフがついてくればラッキーくらいの呼吸でいるのが良いかも。

猫も尻に火がついたような感じになっちゃってますが、落ち着いて考えればまだ断然有利な状況にあるわけで、大事なのはベンチも含めて浮き足立たないことでしょう。
しかしナベQも岸の使いどころは悩んだと思うんですが、結果的には最悪となりました。
まだちょっと早かったということなんですかね。
切り札二枚がどちらも使えないということで、一気に苦しくなりましたが、まあ、妙な期待感を捨てられるという点で、却ってスッキリしたところはあるんじゃないかと思います。



【真の順位表】(9/19現在)
位 チ 試 勝 負 分 率 差
1 猫 115 62 52 1 .544
2 鷹 116 60 52 4 .536 1.0
3 公 112 57 54 2 .514 3.5
4 鴎 111 56 55 1 .505 4.5
5 檻 113 52 57 4 .477 7.5
6 鷲 111 46 63 2 .422 13.5



posted by H5 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(1) | Pacific League 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163153685

この記事へのトラックバック

9/19、【F-B】<21> ケッペル投手が序盤から乱調・・・ 完封負けも3位タイをなんとかキープ・・・
Excerpt:   昨日の勝利でついに3位タイへと浮上し、迎えた今日のオリックス4連戦の第2戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。オリックスが金子千投手。 &nbsp..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2010-09-20 01:55
×

