2010年09月20日

【今日のパ・リーグ】(9/20)

ペナント争いは大変なことになってきましたが、どーもヒートアップしすぎでちょっと疲れちゃいますね。
ファンが熱くなるのは多少はしょうがないと思いますが、やってる人たちは、心は熱くてもプレイはクールにお願いしたいところ。防具蹴るとか最低でしょ。だから嫌なんだよなあ、田舎者は、下品で。一時期ちょっと強かった頃のカープもおんなじようなメンタリティでしたね。それでも選手はもう少しジェントルマンだったと思いますが。

鴎は鬼門の仙台での連敗脱出。
完全に負けムードでしたが、12回2死無走者から勝ち越し点。完全暴走でアウトっぽいタイミングだったけど、なりゆきでセーフ。ラッキー。
意外と勝つときはこんなものなのかもしれません。
ま、落ち着いて考えたら鷲はもう何の目標もないんで、普通に勝たなきゃいけない試合なんですけどね。



【真の順位表】(9/20現在)
位 チ 試 勝 負 分 率 差
1 鷹 117 61 52 4 .540
2 猫 116 62 53 1 .539 0.0
3 公 113 58 54 2 .518 2.5
4 鴎 112 57 55 1 .509 3.5
5 檻 114 52 58 4 .473 7.5
6 鷲 112 46 64 2 .418 13.5



posted by H5 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(1) | Pacific League 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

9/20、【F-B】<22> 中継ぎ5人がお立ち台! 連勝で3位をキープ!
Excerpt:   今日の試合でもし敗れるか、もしくは引き分けても首位の埼玉西武が引き分け以上でレギュラーシーズンでの優勝がなくなってしまう。 たとえ可能性が低くとも、最後まで可能性を信..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2010-09-21 01:04
×

