2010年09月24日

【今日のパ・リーグ】(9/24)

祝 マ リ ー ン ズ 優 勝 !






イースタンですけどね(ベタ)。

さて、ちょっとサボってる間に鷹にマジックが出たようですが、まあ、ここまでもつれるとどの道全部勝たなきゃいかんというプレッシャーも相当なものになるので、どちらが有利ということもないでしょう。

3位争いは公が一歩抜け出しました。
鴎的には大ピンチですが、直接対決がない以上あとは全部勝つしかないんで、公の結果など気にせずに、取りこぼさないで目の前の試合を勝っていくしかありません。
こーゆー時に急に公の対戦チームを応援したりするのははっきり言って醜悪だと思います。正直好きになれませんね。あと全て勝てば自力で3位になれるわけですし。
鴎ファンは本来そーゆー卑しさからは遠いところにいる存在だと信じてたので、非常に嘆かわしいことだと思います。勝手なレイベリングかもしれませんが。
ま、優勝争いとかしちゃうとどーしてもそーゆー風になっちゃうんでしょうけどね。




【真の順位表】(9/24現在)
位 チ 試 勝 負 分 率 差
1 鷹 118 62 52 4 .544
2 猫 117 62 54 1 .535 1.0
3 公 117 60 55 2 .522 2.5
4 鴎 115 58 56 1 .509 4.0
5 檻 115 52 59 4 .468 8.5
6 鷲 116 48 66 2 .421 14.0

posted by H5 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(1) | Pacific League 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163654902

この記事へのトラックバック

9/24、【E-F】<24> 榊原投手が5イニングのロンクリリーフ! 中継ぎだけで今季10勝目を挙げ、今季初の単独3位へと浮上!
Excerpt:   今日は仙台に入っての東北楽天との今季最終戦。 また、北海道日本ハムが試合のなかった昨日のうちに3位の千葉ロッテが敗れ、これで今日の試合を前に再び3位タイとなっている。 ..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2010-09-25 01:41
×

