2010年09月29日

【今日のパ・リーグ】(9/29)

鴎は勝って、明日に望みを繋いだようです。
と、スポーツマスコミは報じていますが、はてさて。

よく考えると、真の順位表上では、あと1試合を残して1ゲーム差ですから、すでに公の3位が確定しています。
よって、真の順位と偽の順位に齟齬を来たさないためにも、明日は大人しく鴎に負けてもらいたいところです。

いや、マジで、どー考えてもこんなんでプレイオフ行っちゃいかんでしょ。

と思いつつも、最後の最後まで楽しませてくれてありがとう、というのが本音だったりします。
明日は勝っても負けても、歴史に残る試合になりそう。
複雑な心境ですが、いい試合を期待したいです。




【真の順位表】(9/29現在)
位 チ 試 勝 負 分 率 差
1 鷹 120 63 53 4 .543
2 猫 120 64 55 1 .534 0.5
3 公 120 62 56 2 .525 2.0
4 鴎 119 61 57 1 .513 3.0
5 檻 119 53 62 4 .461 9.5
6 鷲 120 49 69 2 .415 14.5



posted by H5 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Pacific League 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

