2010年10月09日

【今日のパ・リーグ】(10/9)

所沢の方で何かのエキジビション・マッチをやってたみたいなんですが、何のエキジビションなのかよくわかりませんでした。
このシーズンオフにエキジビションなんかやっても、誰も真面目にやらないでしょうにねえ。
何故か中継があったのでちょっと見てみたんですが、ひどいレベルでとても見るに耐えませんでした。
聞くところによると、エキジビションとは言え、金を取ってるみたいなので、もうちょっと真面目にやった方がいいんじゃないかなあ、という気はしました。


シーズンオフなので、あまり話題がないですね。
明日もやるみたいですが、正直どーでもいいです。



posted by H5 at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | Pacific League 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この試合は…
いろいろとひどい試合でしたね。

ある意味で日ハムに謝罪が必要ですね。
3位に上がれなかったチームが悪いといえばそれまでですが。

広島の監督らしき人が投手陣再建を図っていますね。
何かうまくいく気がしないのですが。
Posted by コンフリート at 2010年10月10日 00:40
>コンフリート様

野球の質が低い鴎に対してブルペンの質がどうしようもなく
低い猫という対戦でした。
鴎の野球の質が低いのは今に始まったことではないですが、
猫のブルペンのひどさはここに来て悪化しているので、
そーゆー意味では猫はちょっと気の毒でした。

ブルペン全員が揃って悪くなるというのは想定外だった
でしょうが、ただ、ここまで悪化させちゃったのは首脳陣の
責任もあるのかなとは思います。

Posted by H5 at 2010年10月10日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。