2010年10月14日

【今日のパ・リーグ】(10/14)

またしょーもないエキジビションやってますね。

何か、勝った方がどーしよーもなくレベルの低(ryセ・リーグの優勝チームとやるんだとか、阿呆なこと言ってますよ。
何でカテゴリーが違うチーム同士で試合しなきゃいけないんですか?わけわかんないですよ。
意味不明。

試合も、ロッテだろ(ryみたいな展開なのかと思ったら、ロッテにも通用しない関根以下。
ちょっとレベル低すぎますね。
鷹はせっかく多村さんがスペらないように改造手術までしたわけですから、いくらエキジビションとは言え、こんなところで鴎ごときに負けてちゃいかんのじゃないですかね。

まあ、問題はその前にあるような気がしますが、スパイなしだとこんなもんなんですかね。


posted by H5 at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Pacific League 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さらっとしか見ていないので、アレですが、
鷹の短期決戦の弱さは異常ですね。
試合勘(笑)という言い訳がありますが。

このままですと秋の風物詩、松中になる可能性が高そうです。

しかし、的場にやられるとは誰が予想したのでしょうね。
そういえば、清水将海は2軍のままでしたね…
実質、的場⇔清水のトレードでしたが。
Posted by コンフリート at 2010年10月15日 00:31
>コンフリート様

ああ、そうでした。
試合勘のことをすっかり忘れてました。
鴎の方が試合勘の点で圧倒的に有利でしたね。

清水将海は何のために福岡まで行ったのかよくわかりません
でしたが、代わりに名古屋に行った三瀬も全く役に
立ってないので、大勢に影響はないというところでしょうか。

考えたら、山北も役に立ちませんでしたね。
まあ、そーゆーもんでしょう。


Posted by H5 at 2010年10月15日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。