2010年10月16日

【今日のパ・リーグ】(10/16)

これはどーしよーもなくレベルの低いエキジビションですね。
ホールトン−マーフィーで1-0ってどこのフェニックスリーグだよwww


それにしても鷹には、もう20年近くプロで飯食ってるのにシングルヒットでガッツポーズする奴とか、手当をしてくれたトレーナーに暴行を働く奴とかなかなか香ばしいのが揃っているみたいですね。

posted by H5 at 19:21| Comment(3) | TrackBack(0) | Pacific League 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうやらどちらも日本なんちゃらに出たくないとしか
思えない試合でしたね。
これでお金を取るのはちょっとどうかと思います。

鷹さんのクリーンナップの打率が酷すぎて言葉になりません。
どちらも勢いがなくなってしまいましたね。
Posted by コンフリート at 2010年10月16日 20:03
赤字球団のホークスは第6戦までやって収益を増やす狙いでしょうか。
負けたかったのに、鴎さんのそう簡単に負けさせるものか!という気迫にやられました。
外野はオーティズも松中も多村も江川も長谷川もダメみたいですね。ここはヴェテラン柴原の出番でしょう
Posted by 柴原マンセー at 2010年10月17日 02:47
>コンフリート様

パ・リーグのチームにとって日本何とかって基本
罰ゲームですからね。

それにしても、打つしか能がないのにほぼ置物状態の
3、4番を尻目に、多村さんがしっかり働いているのには
驚かされます。
打つ方はパッとしませんが守りで貢献してますよ。


>柴原マンセー様

そーなると鴎も堀様で対抗せざるを得ません。
てゆーか、マジでここは堀様の出番だと思うんですが。
「マジック1」ですし。
Posted by H5 at 2010年10月17日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165922883

この記事へのトラックバック
×

