2010年10月17日

【今日のパ・リーグ】(10/17)

今岡にモナムラン食らうレベルの低いピッチャーを先発させる球団もどーかと思いますが、そのレベルの低い八流ピッチャーから2点しか取れない球団もどーかしてると思います。

結論として、今岡の中の人は実は堀様だった、ということでよろしかったでしょうか?

エキジビションとは言え、一応マジック1状態なので、堀様無双ということで。



しかし、明日の先発は大隣−大嶺なんだそうで。
何というか、本格的に終わってます。
これで万が一鴎が勝つようなことがあると、最終戦は小椋−吉見となる可能性大w
いや、いくらエキジビションとは言え、先発投手には格と言うものが(ry
ここで鷹が大場とか出して来たら、それはそれで面白いんですけどね。
たぶん鴎は余裕で抑え込まれると思いますが。

そー言えば、レベルの低い方も同じようなエキジビションやってるようですね。
塵賣が犯珍に勝ったとかで騒いでいますが、どーせ俺竜さんには勝てるわけがないので、どーでもいいんじゃないですかね。


posted by H5 at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Pacific League 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小椋−吉見とかだったらファーム日本一の試合と勘違いしそうですね。
それだけ両チームともアレな状態と言えると思います。

両CSとも今年のレギュラーシーズンを象徴していますね。
肝心なところで取りこぼしをしている所が。
Posted by コンフリート at 2010年10月17日 21:44
>コンフリート様

さすがに中4日で杉内と成瀬出してきましたねw
両チームとも王会長に配慮したのでしょうか。

まあ、中4日ですから無理できないので、総力戦になるの
でしょうが、総力を上げても一歩間違えると小椋とか吉見が
出て来そうなので、何とか勘弁して欲しいものです。


Posted by H5 at 2010年10月18日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166060987

この記事へのトラックバック
×

