2010年10月30日

【今日のパ・リーグ】(10/30)

え?
まだエキジビションやるの?




てゆーか、いくらエキジビションとは言え、何でパ・リーグのプレイオフを勝ち抜いたチームが、わざわざレベルの低(ryセ・リーグのチームとやらなきゃいけないのか全くわからないのですが、いろいろと大人の事情があるのでしょう。

まあ、交流戦を見てもわかるように、パ・リーグとセ・リーグには埋め難いレベルの差がありますので、

試合勘という観点からは鴎の方が圧倒的に不利だったにも関わらず、軽く勝ってしまいました。


こんな弱い俺竜さんにボロ負けした

巨人はロッテより弱い

という当たり前のことが証明されただけのことでした。

あまりに当たり前すぎてつまらんですな。


それにしても、こんなしょーもないエキジビションが地上波で放送されないことにやたらと文句言いまくってる輩がいるようですが、何かを語る前にはもう少し前頭葉を使ってほしいものです。
そーゆー奴って大概普段は地上波のことをマスゴミとか言って馬鹿にしてるんですよね。馬鹿はどっちなんだ、って話ですな。



posted by H5 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Pacific League 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167741039

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。