2010年10月31日

【今日のパ・リーグ】(10/31)

高々エキジビションに必死だなwww>レベルの低い連中。
11点差あるのに浅尾−岩瀬の継投とか、笑わせてくれます。


マーフィーはこれで日本の皆さんともお別れだと思いますが、30万ドルでいいから来年も契約したいと言って来たら考えてやらんこともないです。
てゆーか、いくらエキジビションだからと言って、シーズン終盤からずっとほとんど通用してないマーフィーをここで先発に持って来るのは、さすがにレベルの低(ryセ・リーグチーム相手でも、舐めすぎです。
一応プロですからね。そりゃ打ちますって。

ま、鴎は試合勘がまだ戻ってないんで、この結果も仕方ないところじゃないかと。


あ、そー言えば、明後日からは地上波の中継があるらしいですよ。
視聴率2%とかだったらどーしましょ。



posted by H5 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Pacific League 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エキシビジョンですから
三瀬vs今岡というレアな対戦や、
吉見−的場のバッテリーが見られるというものです。

代打の代打が多すぎです。
福浦(首位打者)→今岡(首位打者)とか。

マーフィーは30万ドルならとありますが、今は円高だから
円でもらった方が得ですかね?

ここからは雑感。

三瀬は少しは良くなったかな?と思わせるデキでした。
何が原因だったのでしょうね?

話は変わりますが、新垣はサイドスローにするのかなぁ…
どうしてこうなった状態ですが。
他の球団に行ったら復活しそうなしなさそうな。
Posted by コンフリート at 2010年10月31日 22:47
> コンフリート様

荒れた展開になると、意外なものが見られて面白いですね。
ドラゴンズの三瀬とマリーンズの今岡の対戦なんて、
交流戦でもちょっと見られそうにないですもんね。

吉見も含めて、たぶんこのシリーズでの見納めだと思うので、
しっかり目に焼き付けておきたいものです。

できれば最後に堀様を出すくらいのサービスがあっても
いいと思うのですが。





Posted by H5 at 2010年11月02日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。