2010年11月06日

【今日のパ・リーグ】(11/6)

え?引き分けってどーゆーこと?


勝負つくまでやれよ、このチキンども。



それにしても、ひどい試合でした。

おまいら、どんだけバントできないんだよ。
名電以下。
その上バント失敗で飛び出したりとか、横浜高校だったら即レギュラー剥奪ですよ。


青少年の健全な育成に悪影響を及ぼすような糞試合と言うべきでしょう。


しかし、いくら契約とは言え、こんなものを最後まで中継させられたフジテレビは災難でしたが、変なテロップ出して阿呆な煽り入れてたり、ゲストの野茂が中継の途中から寝たりと、非常に態度がよろしくなかったのでやっぱ自業自得です。
posted by H5 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Pacific League 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな一度メイデンにバントの勉強に行くべきですね。

フジテレビの番組表がすごいことに。
そのまま繰り下げて放送するんだ…

CM出し切ってNHKみたいな放送でした。
これはこれで、いいですけどね。
Posted by コンフリート at 2010年11月07日 00:09
>コンフリート様

何だかんだで最後まで見ちゃいましたねw

両チームの熱心なファン以外にはどーでもいい糞試合だったと
思いますが、正直なところ鴎的にはこの展開で負けなかったのは
僥倖ではないかと思ってます。

ま、「バブルでGO!」をすんげー見たかったという人も
この地球上にはそんなにいないと思うんで、こーゆーのも
偶にはいいんじゃないでしょうか。
フジテレビの営業的には大変だったと思いますがwww

Posted by H5 at 2010年11月07日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。