2010年11月07日

【今日のパ・リーグ】(11/7)

祝・ロッテ日本一!


いや、喜んでなんかないですよ。
だって単なるエキジビションですし。
内のピッチングにちょっと痺れただけです。
伊藤の見事なバントに驚き、岡田の一打に呆気に取られただけです。

ただ、それだけです。


ま、結論としては、戦前の予想通り、

パ・リーグ3位>>>>>(越えられない壁)>>>>>レベルの低(ryリーグの優勝チーム

だったということで。


さて、今日もCM枠使い切ったフジテレビは、およそ野球のことなど何も知らないチンピラ3人を呼んできて延々と糞中継をやった上に、学芸会並みの糞ドラマを一刻も早く放映しようと焦って試合後のインタビューを放映しないという暴挙に出ました。
こーゆー糞放送局はさっさと潰れるといいと思います。

あと、去年銭ゲバ池沼毛唐と結託して、野球ファンと選手たちを貶めた「MVP」を名乗る恥ずべき基地外どもには心の底からザマーミロと言いたいです。
あの人間のゴミ以下の屑どもが外野スタンドから消えたことが今年のロッテにとっての最大の原動力になりました。
あの手のゴミ屑どもが、球場からだけでなく、この世からいなくなることを心の底から願ってやみません。



posted by H5 at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Pacific League 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の日本シリーズはルーキーが目立ちましたね。
清田しかり、大島しかり。

あと、投手の方がバントがうまい件については、
野手の方は猛省すべきだと思います。

実は、引き分けが続いて日韓チャンピオンシップが
どうなるかみて見たかったりした自分がいました。

中日に対してフジテレビは冷たい扱い(解説含む)をしていたことが多かったので、
その罰だと思います。

しかし、土曜プレミアムが日曜プレミアムになったり、
Mr.サンデーがMr.マンデーになるのは斬新ですね。
Posted by コンフリート at 2010年11月07日 23:51
最後に試合を決めたのが岡田というのがロッテらしいというかなんというか。

落合さんは浅尾を引っ張り過ぎたというより高橋を早くだしたのが裏目でしたね。

私は塀内のヒットを見れただけで満足です。
Posted by 朝日富士 at 2010年11月08日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168638589

この記事へのトラックバック
×

