2007年07月17日

♪Front back, side to side 明日に向かうよ♪

SUMMER DAYZ / One☆DraftJ-Sportsを見てる人にはおなじみ(耳なじみ?)の、イニングの合間にかかるあの曲、ゲトしました。
どーにも耳に残って離れなかったもんで。

One☆Draftというラップ・ユニットの「大航海」という曲で、このEP"SUMMER DAYZ"の中に収録されてます。

このOne☆Draftはメンバー全員帝京高校の野球部出身で、ひちょりの一つ後輩だそうです。


何回聴いても何を言ってるのか(最後の「明日に向かうよ」以外)全然聴き取れなかったんですが、

♪Goin' your way 揺れる日々 切り開く道 これからもさらなる未知な世界
 Front back, side to side 明日に向かうよ♪

という歌詞だということがわかりました。


今、ものすごくすっきりした気分ですw


あと、表題曲の"SUMMER DAYZ"は夏の甲子園の地方予選中継/関連番組のテーマ曲(MXTV、TVK、青森朝日放送、福島放送、広島ホームテレビ、新潟テレビ21、北陸朝日放送、熊本朝日放送、KSB瀬戸内海放送、SBS静岡放送)にもなっているそうです。

プロモーションは野球関連で押すつもりのようですね。
posted by H5 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!
この歌気になってたんですよ〜

かなりスッキリ☆ありがとうございます。

ところでカープファンですか??
私もずっとカープファンです。最近は弱いですね〜
スカパーで見ていますが勝つ気がしません。
あ〜交流戦前に戻りたい。。。

Posted by ももすけ at 2007年08月07日 10:29
>ももすけ様

この曲、耳に残りますよね。
4月からずっと気になってたのですが、最近ようやく発売されたと言うことでゲトしました。
あまり話題になってないので残念です。

ご推察のとおり、私もカープファンの端くれです(広島出身なので)。
今年はもうさすがに諦めてますが、それでも勝つとうれしいもんですね。

Posted by H5 at 2007年08月09日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

