2007年07月06日

また元モー娘。がデキ婚ですってよ

元モー娘。の飯田圭織さん、元ボーカリストと結婚へ

 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、飯田圭織さん(25)が、元ボーカリストで会社員の男性(28)と近く結婚することが6日、わかった。


元ボーカリスト」って何のボーカルだよwww

アバウトすぎ。


「元ギタリスト」なら、スタジオミュージシャン?とか、流しをやってたwとか、まあ、何かよくわからんけど、ギター弾いて金貰ってたという意味で一般職業名っぽいですが、「元ボーカリスト」と言われてモナー。
単なる歌好きのあんちゃんじゃねーのか?
posted by H5 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

加護ちゃん、あぼーん

加護ちゃん一面

元モー娘加護追放!謹慎中の喫煙認めた…

今朝の日刊スポーツ一面から。


「フライデー」のインタビューに応じ…(中略)…1年近い実家での謹慎生活について「友達には一切会いませんでした。なんだか、外に出るのが怖くなっちゃって」と話し、謹慎前に47キロあった体重も39キロまで落ちた


もう、この時点でずっと喫煙してたのバレバレじゃないっすか。

フツー煙草止めたら太るっしょ。
外に出ると見つかってヤバいから、家に篭ってずっと煙草吸ってたってことですか。

未成年の喫煙なんてそんな大層な悪事でもないですが、謹慎中に吸ってるのを見つかっちゃいかんですよね。

ダルビッシュを見習わなきゃ。


posted by H5 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

変貌

オール阪神師匠?

オール阪神師匠?




続きを読む
ラベル:芸能
posted by H5 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

轟轟戦隊ボウケンジャー ダークシャドウ女幹部「風のシズカ」画像公開

昨日から物凄い勢いで「風のシズカ」でググって来られる方が増えていますが、何の情報もなくて申し訳ございません。
ウザいblogで恐縮です。

わざわざ来ていただいて手ぶらでお返しするのも忍びないので、拾い物の特選画像でも置いておきますね。

風のシズカの秘密が今明らかに!
(良い子はクリックしちゃダメだよ!)
続きを読む
posted by H5 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

今年の戦隊も終わったようです

今朝のボウケンジャー、見ました。

山崎真実演じる「風のシズカ」、可愛かったですね。

歯並び悪いですけど。

続きを読む
posted by H5 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ボウケンジャー女幹部 クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

っつうことで、山崎真実演じる「風のシズカ」は来週出るようです。

予告編見る限り衣装的にはダメダメですが、とりあえずアクションはあるようなので、期待しましょう。

ちなみにこんな感じ




何だか正義側に寝返りそうな匂いがプンプンするんですけど、大丈夫でしょうか?

そ れ だ け は 勘 弁 な。


何はともあれ、来週の放送を、ちぇっきらー!

posted by H5 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

加護ちゃん喫煙で謹慎、アイドル生命のピンチ!

おはようございます。
元ハロプロヲタのH5です(嘘)。

加護亜依さん:喫煙写真掲載で謹慎処分】(毎日新聞)
喫煙でアイドルを謹慎処分 謝罪の文書発表】(共同通信)
ハロプロ公式謝罪文


朝からこんなエントリあげて、仕事はどーしたんだと言われそうですが、明日祝日と土曜日が重なった分の振り替え休日で今日は休みです。

続きを読む
posted by H5 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ボウケンジャー女幹部 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??

全国4500万人の悪の女幹部ファンに朗報(?)。

轟轟戦隊ボウケンジャーに、ミスマガジン2004に選ばれたグラビアアイドル山崎真実が女幹部役で出演との情報が浮上して来ています。

公式ページには『3/5「轟轟戦隊ボウケンジャー」準レギュラー』としか出ていませんが、「ダークシャドウ」という敵組織の女忍者という線が濃厚の模様。

山崎真実嬢は新体操をやっていたらしいので、それを生かしたアクションを披露して欲しいとは思いますが、キャラクター的に純粋アイドル路線の人のようなので、あまり激しいのは期待薄かも。
このところ、戦隊の女幹部は取り立ててセクシー系でも武闘系でもない中途半端なキャラが目立っていたので、今年はきちんとキャラを立ててほしいものです。

ジャンヌみたいに途中で改心しちゃうのは興醒め。

かと言ってナイとメアみたいなロリ系も勘弁な。

武闘派でセクシー系というと何と言ってもシェリンダですが、乳のボリュームが少し足りないようです。

まぁ、女忍者と言うからには目指すべきはこの人だと思いますが、この年輪を重ねた豊穣な色香wは10代の小娘にはちょっと無理目かも(てゆーか、誰か止めろよw)。

続きを読む
posted by H5 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

俺のラスカルに手を出すな!

何故か炎上スレで拾って来たとんでもないニュース。

新番組「ぽかぽか森のラスカル」プレスリリース】(キッズステーション)

世界名作劇場『あらいぐまラスカル』の放送から約30年。
ファンの皆様に愛され続けたラスカルは、2006年4月キャラクターも世界観も完全にリニューアルし、 『ぽかぽか森のラスカル』として生まれ変わります!!

STORY

世界のどこかに、まだ人間にはほとんど知られていない秘密の森があります。
そこはいつも陽だまりがいっぱい。『ぽかぽか森』と呼ばれています。
森にはとんがりモミの木の学校やジュース屋さんやフルーツ屋さんのお店など、
楽しい場所がたくさんあります。

そんなぽかぽか森に住むラスカルは、いつも元気いっぱいなあらいぐまの男の子。
やんちゃでたまには怒られてしまうけど、気の良いラスカルはいつでも皆の人気者です。
ぽかぽか森に住むラスカルと個性豊かな仲間たちの繰り広げる毎日の小さな冒険をお楽しみに!!

続きを読む
posted by H5 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

紅白の歌手別視聴率を眺めつつ、日本の音楽文化レベルの低下を嘆く

日本を代表するパ・リーグヲチblogを目指すなどと大言壮語したと思ったらいきなりこれですか!
しかも去年も1周年記念エントリを上げた後に、同じようなエントリ上げてるよ。

スマスマ紅白、大みそか独り勝ち】(日刊)
「紅白初登場組」が視聴率上位】(スポニチ)
倖田來未、紅組視聴率1位47.2%!ライバル・ゴリエは2位】(サンスポ

続きを読む
posted by H5 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

今年も紅白の出場歌手につっこんでみるよ

昨日(12/1)、紅白の出場歌手が決まったようです。
昨日は11月31日だと思ってたので、すっかりスルーしちゃいましたよ(お約束)。


2005年第56回NHK紅白歌合戦出場歌手

続きを読む
posted by H5 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

